ようこそ。                                     児童小説家 池田美代子のオフィシャルサイトへ。

BLOG 4月20日「6月の新刊」更新

 

       

             

 

 

★本の感想、作者への励ましなど。お便りをお待ちしています。

 詳しい宛先などは、青い鳥文庫HP、こちらで



新刊案内

『妖界ナビ・ルナ2 人魚のすむ町』

(講談社・青い鳥文庫 絵・戸部淑先生)

 

2017年4月14日頃刊行予定

 

「悠久の玉」をさがして、ルナたちがやってきた港町。
そこに残されていた悲しい人魚の伝説。そして、なんでも願いがかなうという水晶玉をめぐって、また新たな妖怪が!?

ルナの冒険、待望の第2巻です!(青い鳥文庫公式サイトより)

 

 


『妖界ナビ・ルナ』シリーズが、新装版として青い鳥文庫から刊行されました

 

 

『妖界ナビ・ルナ1 解かれた封印』

2017年2月10日刊行

 

 すでに青い鳥文庫の「新妖界ナビ・ルナ」シリーズを読んでくださった方、さらにナビルナの原点である第一期をぜひ!

 フォア文庫で読んでくださった方も、「新妖界ナビ・ルナ」でおなじみの戸部淑先生のイラストで新しく生まれ変わったルナを、再びお楽しみくださいね。

 もちろん、初めての読者さん、大歓迎です。

 竜堂ルナを応援してくださいね!