見本が届きました

新刊『海色のANGEL 1』の見本が届きました。

水色の海をバックにレモン色のタイトル文字がすっきりしています。帯もレモン色です。

帯の裏側には一足先に読んでくれたジュニア編集者お二人の感想が掲載されています。

早いところでは、もう今週末には並び始めるでしょうか。いよいよです。新しいシリーズで、いつもより緊張しています。

そして、二巻目のゲラも届きました。原稿は4巻目に突入です。今までは原稿が遅くて皆様に大変、大変、ご迷惑をかけていたので、今回は早めに進行しています。



 

脇にころりとふたつあるものは、「ふうり」の髪飾りではなくて、ぐうの耳飾りです。

 

昨日は美味しい天ぷらをいただきながら、マイナーなサークル会のような会食がありました。とても楽しく充実していました。栗とアスパラとほたての天ぷらが特に美味でした。

 

そして、サイン本が無事届いたとのメールもいただきました。こちらこそ、応援してくださり感謝です。ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)