見本誌

『海色のANGEL2 人魚伝説』の見本誌が届きました。

今巻のタイトル文字は桃色。帯も華やかで、カバーイラストのルーナを隠すことなく全身見られますよ。合わせて既刊本の1巻の帯も同じようにカラー印刷で付け替えてくださるようです。

今回も、尾谷先生の素敵なイラストですね。ノアがかっこいいです。帯には

「あの子はルーナじゃない。ノアだ!」

入れ替わったルーナとノアに間の手が!

とのキャッチコピーが。

1巻の帯には、

エンジェル島の王女ルーナ 資産家の娘ノア

そっくりな二人の少女に過酷な運命が待ち受ける!

のようです。

とても面白そうですね! 2巻はまた新しく強力なキャラも登場します。ぜひ、お手にとってみてくださいね。(*^_^*)

巻末は「人魚にまつわる伝説」と、ルーナ、ノア、海にいさまの三分寸劇も!

 

 

こちらは青い鳥文庫夏のプレゼントフェア(だったかしら?←曖昧)の色紙です。

クリスマスプレゼントになってしまいますね。

当選された方、おめでとうございます。もうすぐお手元に届きますよ。