春の嵐

今日の風雨で桜はほとんど散ってしまいますね。

上の桜並木の散歩写真は一昨日撮ったものです。曇っていましたが、穏やかな日で暖かく、花見びよりでした。いつもより長く、ぐうと散歩を楽しみました。

 

先月はめずらしく風邪をひいてしまいました。

病院に行ったらカルテを見たドクターに「池田さん、五年ぶりですよ。」と言われ、驚きました。おおかた熱が出ても市販の薬で治ってましたから。

しかし、今回は辛かったです。(言いたくないですが、寄る年波には……)

一旦完治したかと思ったのですが、ぶり返しました。

季節の変わり目で、寒暖の差も激しいです。みなさまもお大事に。

 

先日、久しぶりにムスビの重版のお知らせをいただきました。

ありがとうございます。嬉しいですよう。

読者のみなさま、(ここを見てくださっているかわかりませんが)感謝しています!

 

「海色」シリーズ三巻目「海色のANGEL 秘密」」もそろそろ刊行になります。

予定では、明日見本が出来上がるとか。

週末には送られてくるでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

 

四巻目のカバーイラストのラフも早々と転送していただきました。尾谷先生、ありがとうございます。

またまた素敵なイラストですよ! 初登場のキャラもいます!背景のカラーは朝焼けの桃色です。

このHPのバックの空の色(こちらは夕焼けですが)と似たトーンです。美しいですよ。

サブタイトルは変更がなければ「告白」になると思います!