高山 打ち上げ ルナ!

もう師走です。

11月も慌ただしく過ぎていきました。

写真左から夫の忘年会(恒例の鎌倉プリンスホテル)のお土産。バウムクーヘンとチョコレートがうれしいのですが、今年はかまぼこも当ててくれました。

忘年会で当たりを引くと、翌年はラッキーな年になるようです。

手前のかわいい紅茶バックは「海色」の打ち上げでいただいた美味しい紅茶。

甘い香りでおいしかったです。

 

写真中央二枚は初めて訪れた高山で。

紅葉の一番美しい季節。生憎の雨でしたが、それもまた風情がありました。

 

右端は「海色」の打ち上げでいただいたオードブル豪華な盛り合わせ。

イベリコ豚の生ハムが美味でした。

演劇に詳しい(というかプロ)の編集者のMさんとヒデ坊とプリンくんと。演劇談話で盛り上がりました。

無事原稿も上げたので、心置きなく楽しめました。

皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

そして、今日、心待ちにしていた青い鳥新装版「ナビ・ルナ」のカバーイラストが転送されてきました。

これが、もう、もう、とてもとても可愛くて可愛くて!!!興奮してます。

ルナが飛び出してますよ。読者のみなさん、ご覧になればわかります。

「飛び出してます」の意味がわかりますよ!早くお見せしたい。

戸部先生、ありがとうございました。

タイトルのデザインも素敵です。ご期待くださいませ。

 

来年の新シリーズは、私の青い鳥文庫30冊目となります。

いつの間にか……と、自分でも驚きますが。

そして、さらに夏には新しい企画本も出版されます。お楽しみに。

 

※青い鳥公式サイトへの感想メッセージなど、ありがとうございます!

読者のみなさま、いつも感謝です。

お手紙もうれしいです。なるべくお返事は書きたいと思いますので、気長にお待ちくださいませ。

 

仕事の話ではないのですが、昨日、今日はスピリチュアルな日々でした。

とても楽しかったです。Yさま、ありがとうございました(*^_^*)

カモーン、ラッキー! とりあえず、年末ジャンボ宝くじは買いました!

当たったら、インドに行きましょうね。