スマイル・ルナ

菊田みちよ先生から、かわいいルナのイラストをいただきました!懐かしい、菊田先生のルナ❤ あどけない笑顔に癒されます。

ルナの洋服は戸部先生オリジナルファッションですね。ありがとうございます!

 

このところ、私事でいろいろとバタバタ忙しくしており、怠け者の私は目が回りそうです。

楽しいことで忙しくしているのならよいのですが、そればかりではなく、気持ちが落ち込みがちなときもあり。

しかし、菊田先生や戸部先生の描かれるルナの笑顔に、励まされます。体力だけはあるものね、ワタクシ。まだまだ頑張れます。

 

また、後日、小学校の先生が送ってくださった生徒さん作成の帯もUPします。

こちらはムスビの帯です。長くムスビを読んでくれているのですね。嬉しいです。