引っ越しました

昨年、諸々の事情により、急に引っ越すことに決まり、あっという間に転居先も決まり、あれよあれよという間のお引越しでした。

一週間が過ぎ、ようやく片付けも終わり、日常に戻りつつあります。

お祝いに、青い鳥編集部の皆様から、立派な胡蝶蘭をいただきました。あまりに立派なので届いたときは、腰を抜かしそうになりました。狭い我が家には立派すぎますが、とてもとても嬉しいです。

ありがとうございました。

じつはむかしむかし結婚式で、ウェディングドレスに胡蝶蘭の生花をあしらったという、思い出の花です。が、高価なお花なので、それっきりに。久々の御縁です。緑の指ならぬ茶色の指である私ですが大切にします。

胡蝶蘭の入っていた段ボール箱は、なっちゃんのハウスになりました。なかなか新居になじめず、玄関に置いた段ボールに入って出てこず。

寒い玄関に丸三日いたせいで、風邪をひいてしまいました。ひどいくしゃみをしています。

ところで、読者さんからのお手紙もプレゼントも持ってきましたよ。今までの住まいはそのままにしていますが、アルバムと読者さんからのお手紙はもれなくこちらへ移しました。

バタバタしているうちに、もうそろそろナビルナの二巻が発売されます。

隔月だと早いですね。

トップページに告知しています。

リンクしているアマゾンでは、予約が始まっていると思います。

二巻の表紙も戸部先生がルナを素敵にかっこよく描いてくださいました。ルナのこの表情!妖界ナビゲーターとしての覚悟が見えます!

カバーにはもっけもスネリも登場です。

どうぞよろしくお願いします。