見本が届きました

新装版『妖界ナビ・ルナ 3 火をふく魔物』の見本が届きました。

今回も戸部先生が迫力のあるカバーイラストを描いてくださいました。

おまけはいつものように、ルナ、スネリ、もっけのまったり座談会です。

オビには『理科室の怪談は妖怪のしわざ?」とあります。

 

カバーイラストは画像より、実際に見た方が迫力があって目をひきます。

ルナの表情とスネリネコの妖怪感がいい感じです!

 

本文のイラストはどれも素敵ですが、ユージとルナのふたりだけのシーンはどれもよいです!ラストのタイくんも!ぼろぼろのなさけないフラヒドリも、気の強いナミも!もっけはいつも愛嬌があるし、スネリも。これってすべてですね(*^_^*)

そうそう、ナミの部屋のカーテンはイチゴ模様でした。いちごちゃんだけに。(戸部先生、細かいところまでありがとうございます)

 

★講演会情報。

國學院大學さん、渋谷キャンパスにおいて14時から。

(100~200名予定)

90分の講演のあと、交流会。

 

私にご依頼くださるとはありがたいことでございます。

しかし偉い先生ではなく、私にということですので、きっと難しい話ではなく、楽しい実体験などを話せということだと理解しています。

一般で参加してくださる方は申込み時に、質問事項も募集されるようです。

読者のみなさんも、そうでない方でも少しでも興味がある方、ぜひぜひ、参加してくださいませ。お会いできるのを楽しみにしています。