近刊予告

TOPページに近刊予告をUPしました。

『劇部ですから!』シリーズ二巻目が10月に発売されます。劇部にまたもや個性豊かな新入部員が二人加わりましたよ。あの浅田先輩も登場します。そして、ミラミラに恋の予感?も。

カバーイラストは、発表会の衣装です。

柚希先生が素敵に描いてくださいました。

どうぞよろしくお願いします。

 

青い鳥文庫の公式サイトや、読者ハガキ、いつも嬉しく拝見しています。

「ナビ・ルナ」や「劇部」を読んで、応援してくだり、ありがとうございます。

「海色のANGEL」の感想も送ってくださる方もいます。本当にありがたいことです。

また、もう少ししたら、新しい本の告知もしたいと思います。

年内にできるかな。「ナビ・ルナ」の番外編のお話も。

 

先日、お知らせしようとして忘れていたことがありました!

ナビルナのイラストを描いてくださっている戸部先生が、ご自身のtwitterで「いちごルックなルナ」を描き下ろしてくださってますよ。

とても可愛いです。ぜひ、ご覧ください!(*^_^*)