講演会のことなど

嬉しいことに、講演会にはたくさんのご参加のお申込みをいただいているとのご報告を受けました。ありがとうございます。感謝です!

ですので、サイン会など、当初予定していた時間より遅くなってしまうようです。

お帰りの時間は、余裕を持っていただけますように、お願いいたします。

また、詳細が決まりましたら、こちらでもご報告をいたします。

 

講演会の資料作りや、ご参加くださった方へのカードなどを、ぼちぼち用意しています。が、その前に『劇部』の原稿をあげなくてはなりません。

頑張ります。

 

 

今回も『おしごと事典』に小さくインタビュー記事を載せていただいております。

後ほど画像もUpします。

 

 

 

夏のプチ編集会議に参加くださった読者のお子さんが、自由研究の題材にしてくれました! そのコピーが編集部経由で転送されてきましたよ。

とても丁寧にしっかりレポートされていて感心しました。

校閲クイズも作ってくれているのです。素晴らしいです。

R子さん、ありがとう!