新刊が出ます

更新が久しぶりになってしまいました。

……って、今年初めてですね!

 

モモのてんかん発作がひどかったり、珍しく私がしつこい風邪に罹ったりして、なかなかブログを書けずにいました。

滅多に体を壊さないので甘くみていたのですが、やっぱり寄る年波には勝てず。ご飯が美味しいことの幸せをつくづく感じました。

 

青い鳥文庫のサイトで『劇部ですから!』のモニターを募集してくださったのですが、たくさんの応募がありました。

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、先日、早速、丁寧な感想が送られてきました。

公式サイトでもメッセージをお伝えしますが、「面白かった!」「演劇部に入りたくなった!」「感動した」「続きを早く読みたい」など嬉しい感想が多く寄せられ、励まされました。

編集部の抽選で選ばれた五名の方には、後日、3巻のサイン本をお送りします。

もう少しお待ちくださいね。

 

明後日の月曜日あたりには、新刊『劇部ですから! Act・3 恋とマクベス』が発売されます。TOPページでも紹介しましたが、ミラミラ達は二年生になり、一年生の新入部員もたくさん入部してきます。今回も濃い人たちが登場しますよ。しかも、ミラミラに彼ができるかも? 劇部では地区コンクールに向けて、さらにみんなの熱が入ります。

楽しんで読んでいただけますように。

 

来月ですが、大好評の怖いアンソロジー「13歳は怖い」の第二弾「新学期の落とし穴」が発売されます。

1巻目より、さらに怖さがUPされてますので、こちらもお楽しみにしてくださいね。

 

今年になって、びっくりするほどのボリュームのお便りをいただきました。

お便りというより、レポートですね!「ムスビシリーズの真相」がびっちりレポート用紙に27枚+「設定」が13枚、素敵なイラストもたくさん送っていただきました。

大学生のNさん、ありがとうございました。なるべく質問にもお答えしたいので、気長に待ちくださいね。