新聞連載

一番左の写真から。御心配おかけしているモモは、とりあえず小康状態です。

真ん中の写真。桜は終わってしまったけれど……。近くに大きな公園があり、満開の桜の中、毎日ぐうを連れて散歩しました。右端は、桜の満開のとき、次男が幼稚園のときから親しくさせていただいているママ友三人でお祝いランチです。

この春、無事、大学を卒業して社会人となった息子たちのお祝い。

茅ヶ崎のフレンチレストラン『シェ・ヒャクタケ』で。お料理は美しくて、とても美味しかったです!!!

本人たちはいませんでしたが。((^_^.))

引き続き、都内で一人暮らしの息子。ちょっと心配ですが、体を大切に頑張ってね。

(きっと、ここは見てないと思うけれど)

 

さて、タイトル通り、ひとつお知らせです。

ナビ・ルナの番外編の新聞連載が始まりました。

こちらの情報だと、以下の新聞社からのようです。

お近くのみなさん、よかったら読んでくださいね。

番外編のタイトルは『猫神様の秘密』。

ルナが小学校に転校してきたところから始まります。

仲間は一期のスネリともっけです。

新しい友達もできて、小学校生活を満喫するルナを楽しんでもらえると思います。

 

戸部先生の新しい描き下ろしのカラーイラストも見ることができますよ!ランドセル姿のルナがめちゃくちゃ可愛いです。

よろしくお願いします。

 

・中日新聞社「中日こどもウイークリー」(3/31~)

 

・岩手日報社「日報ジュニアウイークリー」(4/10~)

 

・東奥日報社「週刊JuniJuni」(4/10~)

 

・上毛新聞社「週刊風っ子」(4/15~)

 

・佐賀新聞社「週刊ぺーぱくん」(4/15~)

 

・宮崎日日新聞社「宮日こども新聞」(4/7~)

 

もうひとつ新刊予定でお知らせしたいことがあるのですが、これはあと一か月後になります。

ブログをさぼりがちなので、きっと、次の更新になってしまうかしら。