ルナ6巻の見本

新装版ナビ・ルナ第六巻『妖界ナビ・ルナ6 朱雀・青龍編』の見本が届きました。

発売はGW明けの5月10日頃です。

カバーイラストは、朱雀と青龍の横顔をバックに、ルナともっけとスネリの人間バージョンの勢揃いです。

戸部先生が豪華に描いてくださいました。もっけが爽やかすぎです。素敵ですね!

カバーの折り返し、そでのイラストにはルナが身長を測っている姿が。可愛いです。

 

帯のキャッチは

   『だれも傷つけたくないから……

             こわくてもにげない!』

になっています。プリンくんが考えてくれたのかな? ルナの決意が表れていて、よいです!

 

5巻との背表紙の厚みを比べてみました。デザインも新しくなりましたね。

二冊分なので、1.5倍ほど厚くなりました。

持ってみると、ずっしりしてます。

戸部先生が、朱雀編、青龍編の各章の扉に一枚絵を描いてくださいましたが、かっこいいです!お楽しみに。

 

「青い鳥通信」には、6月にでる本の案内が出てます。

こちらで、新刊が告知されてますので(まだナイショなので、この画像でもタイトルは伏せてます。公式ホームページでも5月10日頃に告知予定です。)こちらもよろしくお願いします。