月にかわっておしおきよ!

いよいよ、23日頃発売の

『セーラームーン1 選ばれた戦士』の見本が届きました。

黒猫ルナさんに代わって、我が家のナツがご紹介します。

(「美少女戦士セーラームーン」公式サイトはこちら)

 

世界中で愛される少女マンガの金字塔!

あの「セーラームーン」をノベライズさせていただきました。

 

 

ナツ「帯が「幻の銀水晶」のごとく、きらきらしていて綺麗だニャー」

池「でしょう! きっと書店でもきらりんと目立つわよね。」

ナツ「かつてのセーラームーンのファンのみなさんにも、今のお子さんたちにも手に

とってもらいたいニャ」

池「ぜひぜひ! セーラームーンの世界を広げるお手伝いをさせてただければ!

コミックと合わせてお楽しみくださいませ~❤」

 

 

大阪で大きな地震がありました。被災されている方の御無事と、怪我をされた方の御快復を祈ってます。

●追記 

発売前だというのにAmazonで予約をたくさんいただき、品切れになり、在庫を追加したと、編集部からご連絡いただきました。異例のことのようです。さすが!☽セーラームーン☽ですね!ありがとうございます。お買い上げいただいたセラムンファンの皆様、武内先生、初めて読むよという読者のみなさま、感謝です。