新刊案内

今年もブログはのんびり更新していくことになりそうです。

なるべく早く新刊案内もしていかねばならないのですが。無精ですみません。

 

『劇部ですから!』シリーズ最終巻となる第5巻「青北中学演劇部に栄光あれ!」と、『小説 美少女戦士セーラームーン』。こちらも最終巻第三巻の「聖なる戦い」が発売されました。

少女漫画の金字塔である「セーラームーン」をノベライズさせていただいたことは、とても勉強になりましたし、可愛いうさぎちゃんと魅力的なセーラー戦士を書いていくのは、楽しかったです。

そして、「劇部」シリーズも、主人公のミラミラとともに演劇を学びながら、私自身が中学生に戻ったような新鮮な気持ちで書き上げました。

どちらも、楽しんで読んでいただけますように。

 

尚、『セーラームーン」初回出荷に限りきらきらポストカードが入ってます!!!セーラームーンファンの皆さん、ぜひ、ゲットしてくださいね!