台風が過ぎて

大型台風19号の影響で、各地にかなりの被害が出ているようです。被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りしております。

 

こんなときに……ですが、新刊が出ましたので、告知いたします。

落ち着いて読書できる環境にいらっしゃるのであれば、ぜひご一読くださいませ。

台風の中、発売が遅れたところもあるかもしれませんが、明日までには各地書店さんに出揃うかと思います。

『エンマ先生の怪談帳・霊の案件で放課後は大忙し』

(イラストはナビルナシリーズでおなじみの戸部淑先生)表紙のタイトルデザインの色が、最初に紹介された書影から若干のマイナーチェンジがあり、グラデーションになってます。お気づきの方いらしたら、すごいです!

↑私のお念珠は耶摩先生や礼門と違って略式ですが、白檀のお念珠で気に入ってます。御札のような不思議な文字は、本文とは関係ない龍体文字です。

 

ノロマで告知が遅れてしまった私ですが、流石の戸部先生、すでにtwitterで告知いただいてます。

しかも、礼門くんの描き下ろしイラストつきです!ぜひ、ご覧くださいませ。

 

https://twitter.com/tobesuna/status/1182840656617623552

 

 

お話は「大好きなキヌ子さん」「夢に出てくる男の子」「ブラックサンタ」の三本立てです。時折りくすりと笑いながら、徐々にぶるぶると震え、最後にほんの少しほわっと和むように感じていただけたら嬉しいです。

我ながら、とても読みやすくて面白い物語になったわ!と思ってます。

読者の皆さんの感想が楽しみです。

愛されるシリーズになりますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

★2巻目は来年2020年2月に発売予定です。2が4つ揃いの日です。

(ちゃんと今月末の締め切りに原稿が間に合えば!です。がんばります。)

 

 

※講談社・青い鳥文庫さんの「エンマ先生」公式サイトへのリンクバナーは、サイトトップにあります。